花粉が来る!

2021/02/09 ブログ

【花粉が来る!】
大阪鶴見でエステサロンをしています。

このところ、天気予報で花粉情報も一緒に言われるようになりました。
大阪では2月20日ごろからで、スギ花粉のピークは3月上旬のようです。
今年は去年に比べて飛散量が多いとのこと。
ヒノキは4月上旬がピーク。
でも大概ゴールデンウイークごろまでグズグズと症状がありますよね。

そんな時には、「耳ツボ療法」
花粉症歴40年の私がやっと巡り合った花粉症軽減方法です。

24金の粒が付いたスワロフスキーの石を耳の花粉症のツボに貼ることで、うんと楽に過ごせますよ。

ビューティケア嶋田では2週間に1度貼り替えるだけですので、コスパもよい。

一度試してみませんか?

耳ツボでどうなるの?

花粉症対策の耳ツボ

楽なんですよ、耳ツボ療法で花粉症対策は。

耳ツボ療法に出会って5年目。

 

何が楽って、
1番は「夜がしっかり寝られること」でしょう。

2番は、鼻が垂れないことでしょう。

3番は、かきむしりたくなるような目のかゆみに悩まされないことなんです。

 

毎年2月から5月の連休まで、私の苦難は40年ほど続いていたのです。

それがなんと!
耳ツボ療法に出会って「花粉症ってなんやったっけ?」みたいなほど楽なんです。

 

花粉症も一度悪化すると、どうしても3日ほどは薬を飲まなくちゃいけない。
そうすると口の中は苦いし、眠たいし。
けどアレルギー値を抑えてしまえば、耳ツボは効果を発揮してくれます。

 

風邪をひかないことが大切です。
もちろん眼鏡にマスク、目薬など予防はしてください。

今年もコロナ対策で皆さんマスクはしていますが。

 

仕事の都合上、
キラキラしたスワロフスキーを付けられない人も、男性でも金の粒なら「治療中」ということでOKなんです。

施術は2週間に一度でいいんですよ。試してみましょうよ。

 

今まで憂鬱だった春が、ウキウキできますよ♡

 

☆去年の記事が出てきました。

私の体験談や
対策など花粉症についてしっかり書いていますので読んでね♪ ←ここをポチっと押す

きっと参考になるはずです。