Go to travelキャンペーン決定!

2020/07/12 ブログ

大阪鶴見で脱毛サロンをしています。

旅行前2週間は脱毛のチャンス!! 

 

Go to travelキャンペーンが7月22日から適応されることに決まりましたね。(7月10日発表)

やっとです!

7月の連休に合わせて政府も頑張ってくれたんですね。

まだまだ東京ではコロナウイルスの第2波状態になっているけれど、

とにかく
対策をきっちりしながら、という形で進めてもいいようです。

 

予約は今からすぐでも大丈夫。

あちこちのサイトでキャンペーンをしています。

でもあっという間に割引チケットが減っているから、予定がある人はとにかく早くご予約を。

 

私も
10月初め頃、妹と旅行することに決めました。

その間サロンはお休みするけど、もうこのチャンスを逃すといつ旅行に出かけられるか。
行きたいところは年齢制限のある体験ツアーなので。。。

土産話は、またブログでアップしますね。

って まだ3か月くらい先の話ですが。

 

Go to travelキャンペーン、ありがたいですね。

旅に出た人だけが得するだけに、家に閉じこもってないで旅行した方がいいですよね。国内でお金を循環しなければ。

 

ちょっと複雑ですが、

要は、

・先に予約しておいても、旅行に出るのが7月22からならキャンペーンの対象になるってこと。

・国内旅行で宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援してくれる。

・宿泊も食事もお土産も観光施設、アクティビティ、交通機関も対象。

・上限は宿泊が1人1泊あたり2万円、日帰り旅行は1万円で、連泊制限や利用回数の制限は設けない。

・支援額のうち、7割程度は旅行代金の割引に、3割程度は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与する。

・個人旅行だけでなく、旅行業者や予約サイト経由で手配される修学旅行や職場旅行などの団体旅行も対象となる。

 

これってすごいと思うわ。
結婚式を取りやめた人、お墓参りをあきらめた人や、

経営が立ち行かなくってお店をたたんだ所もたくさんあるけど、何とか持ちこたえたところには早く回復してほしいよね。

 

うちのサロンも危機的状況だったけど、
家族の応援と、国の低金利の融資と、補助金などで何とか店じまいを免れましたよ。

6月からはボチボチお客様も戻ってこられて。

新しいお客様も来られて。

ほんと、
すべてに感謝しています。

 

旅行に行く2週間前に脱毛しておくと、日焼けしても大丈夫ですし、

旅行当日はお肌にムダ毛がないのできれいですよ。

 

あなたも経済を回してくださいね♪

 

 

マウイ島でのフラのショー

2014年のハワイ旅行の面白い話はこちらから。

https://shimada-b-care.com/blog/20200605-1576/