お手入れ、ほったらかしになっていませんか?

2020/05/22 ブログ

大阪も緊急事態宣言がようやく解除されました。

この3か月、マスクをつけてのお買い物。

女性の皆さんはお化粧なさっていましたか?

マスクから出る「目から上だけ」の人も多かったのではないでしょうか?

 

実は私も時々。。(眉毛だけ書き足して⁈)

4月に入って、妹の家の模様替えからの改装、断捨離をしている時なんかは全くのすっぴんのまま、お肌を鍛えていました!!

なんてね。

 

さあ、来週からは徐々に日常に戻ってきますよ。

皆さん外出自粛お疲れさまでした。よく辛抱しました。

日本人は清潔好きで従順な人が多いので、どこの国よりも早くマスクで生活していましたもんね。

 

平たい布から立体マスクを作るという発想の無い国もあったそうですよ。

日本人は器用な人が多いから。さすが「物つくりの国」!

でもそのマスクに隠れてしまうからとお肌のお手入れもせず、

マスクして肌荒れした人もいて。。

 

女性はお化粧しないとなぜか気持ちがシャキッとしない人が増えるようです。

身体のあちこち緩んでませんか?

この際お肌のお手入れも念入りにしましょう。

 

まずは朝いっぱいの水(命水とも言います)、

そして素肌お手入れ(洗顔保湿)

それからメイク。まだマスクはいるので口紅は透明リップの方が良いかも。

あとは、
一度エステで、フォトフェイシャルやシミケア、筋膜リフトをしてたるんでお肌に喝を入れましょう。

 

脱毛もほったらかしになっていませんか?

3月4月5月と3ケ月抜けると毛周期がズレちゃってますので、できるだけ早くお越しくださいね。

 

日常に戻って人と会うと、お手入れしてた人との差が出ます。見られていますよ!

 

あなたのキレイをお手伝いします。 

自分への早い目のご褒美は、他との差になります。

輝いてね‼