メンズVIO脱毛のお客様が

2020/03/29 ブログ

先日ちょっと残念なことがありまして。

 

夕方「VIO脱毛したいのですが、今日6時ごろからいけますか?」と初めての方からお電話をいただきました。

5時半だったので、

「は~いお待ちしています。」とお返事しました。

6時になって「今パチンコ屋さんの駐車場に止めてます。まもなく行きますので」と再度お電話してくれました。

そこからはたぶん3分くらい、信号を待っても5分もあれば着く距離なんですが。15分経っても30分経ってもお越しにならない。

 

そこで、
履歴に残っている電話番号へかけなおすと「この電話番号は送信専用ですので~~。」

あらまあ。

私は、彼のお名前は聞いていたけど、電話番号を聞かなかったのです。

履歴みればわかるわ、と思っていたので。

しまった。。

せっかく勇気を出してお電話してくれたのに、何でサロンにこれなかったのかしら。「もう1回電話をください」と願ったけど。

けっこう寒い日だったので、風邪をひいたらかわいそう、とか思いながら
夜8時まで待っていたけど、結局お越しになりませんでした。

 

夜だからマンションの2階は、看板がみえにくかったのかしら?
けど
鶴見区民センター駐車場前なので、とってもわかりやすいはず。

 

彼はいったいどこへ行ったのでしょう?

その後
何の連絡もなかったので、ご縁がないものとあきらめました。

ビューティケア嶋田に来るには、鶴見区民センター駐車場のタイムズを使っていただくのが一番確実なんです。