メンズ脱毛もビューティケア嶋田で

2020/03/14 ブログ

コロナの影響があちこち出てきて閉塞感がありますが。

ビューティケア嶋田は一応元気です⁈

 

メンズも来てくれるから。

うちのサロンは完全予約制で駅近で、目立たないので、男性が通いやすいようです。

 

実際、大阪市内だけでなく
奈良や堺や姫路からも、ヒゲ脱毛やVIO脱毛にお越しになっていて、

「なんでうちを選ばれたんですか?」て聞いたら

「駅から近いから」とか「こっそり通えるから」などの声が多いのです。

 

メンズエステを選ぶ時に

技術はあって当たり前。

そのうえで、いかにカウンセリングでその人の悩みを解決できるか、

満足してもらえるか、だと思うのです。

息子や甥っ子も私が脱毛しています。

 

お一人お一人に合わせて施術するのはもちろん、ちょっとした相談やアドバイスも喜んでいただいております。

お帰りになる時に、少し得した気分になるよう努めております。

学校を卒業したらヒゲ脱毛

昨日おとといは あちこちでひっそりと卒業式がありました。

その中で、やっぱり ひげの濃い男の子、いるんですね。

 

就く職業にもよるけれど、ヒゲって邪魔。

学生の時なら、適当に剃って、とか無精ひげのままで良くても、

社会人になると、朝もう10分寝たいのに、きっちり髭剃りしていかなくてはならなくなります。

 

そしてヒゲの濃い人は、朝剃っても夕方にはまた生えてきてるんですよね。

剃っても剃っても。青いひげ。。

脱毛してしまいましょうよ。

すっきり清潔感が出て、モテやすくなります♪

 

 

ビューティケア嶋田では、

15回~20回(約1年~1年半)で終わります。
ヒゲ脱毛の場合、初めは2週間に1度、だんだん3週間に1度にして、そのうち1か月に1度の施術でよくなります。

デザインもできます。

 

男性のVIO脱毛は

初回の後、1か月半ほど開けて、2回目、そこからは様子を見ながら
2か月から4か月開けて7~8回位で終わります。

ムレナイ、臭わない、かぶれない。

もし、

何年かしてまた気になれは、単発で(1ショット500円)でできます。

脱毛クリームでかぶれて大変なことになる人って、割と多いんですよ。

痛みの少ない、熱くないライト脱毛する方が、後々、うんと楽になりますよ。