キックオフ! 初回なんですて。

2020/03/10 ブログ

キックオフ!

昨日はハイアットリージェンシー大阪にて

6月のファッションショーに向けて、スタッフ、出演者、スポンサーが集まりました。

 

第1期生だそうです。

 

あ〜、なんかワクワク!
作り出すって大好き❣️

私自身はスポンサー側なんやけど、
ステージのイメージや、皆さんのお話とか聞いて、楽しくて。

ファッションショーのフライヤー

私が、なぜスポンサーなのか?

それは、皆さんのキレイを応援したいから。

2点あって、

一つ目は、

まだあんまり「介護脱毛」が浸透していなくて、もっともっと皆さんに知ってほしいから。

若い人なら、

生理のしんどさを少しでも楽にして欲しいからなんです。

アンダーヘアのケアで、自分に自信が持てるようになるんです。

不思議でしょ?

本当なんです。

それは、ムレによるにおいやかぶれから解放されるから。

うちの

お客様たちも皆さん「全然違う!快適です」って言ってくださるから❣️

生理の快適さも、更年期の煩わしさも、将来の介護時の不安をへらすのも、みんなアンダーヘアケア(VIO脱毛)で叶うんですよ。

 

すでに、

Vラインは昔に脱毛済んでるの、と言う方は、是非「Iラインと、Oライン」も脱毛を始めましょ。

ずいぶんスッキリしますよ。

 

体験の日(4月16日)は、体毛の不思議な話から、大切な部分のお手入れ方法まで、お話ししますね。

耳ツボで不調を楽に

もう1点は、耳ツボ療法。

今の時期「花粉症」で苦しんでいる人多いですよね。pm2.5や黄砂も飛んでくるし。

 

まあ、

今年は新型肺炎コロナウィルスの影響で、早くからマスクをしている人が多いので、花粉症が出ていない人も多いですが。

私みたいに重傷の人は毎年でます。

で、

耳ツボ療法の出番なのです。

かなり、楽になります。

一日、外にいる日とかはお薬を飲んだ方が安全ですが、耳ツボをしておくことで、いろんなアレルギーが軽減されるのです。 

夜がしっかり寝られる、

というのはどんなけありがたいか!免疫力も上がるしね。

 

他にも

耳ツボ療法は、プチ不調を楽にしてくれる様々なツボがあります。

という事で、

参加者や、関係者の皆さんに、耳ツボ体験と脱毛体験をして欲しいのです。

耳つぼのインストラクターをしてますので他では聞けないお話も、1時間ほど喋ります。4月4日です。

質問もどうぞ。

その後で、耳つぼは、耳のメンテナンスや自己対策法も伝えます。

 

皆さん、楽しみにしていてくださいね❣️