息子が脱毛したいと言ってきたら

2020/02/20 ブログ

あなたのお子さんが脱毛したいと言ってきたら・・・その2

 

(上の写真は7回目のものです)

息子さんが「ヒゲの脱毛したいねんけど」と言ってきたらどうしますか?

うちのサロンでは
実際にお母さんが息子さんを連れてこられたケースが何例もあります。

 

高校生も2年生くらいになると個人個人の成長度合いがかなり違い、
男子ではひげが顎下まであって毎日黒々、剃っても青々という子がいます。

で、お母さまが連れてこられる。

未成年は男女とも保護者の承諾がいるのです。

で、いろいろ説明して納得していただき施術に入ります。

 

兄弟3人男の子でも、一人だけヒゲが濃かったりして、本人の悩みの種になるんですね。
特に色の白いきれいな顔立ちの子なら、ヒゲは似合わないですから。。

 

 

社会人になった時も、できればヒゲの無い方がスマートで清潔感があるのでモテやすいです。

ヒゲがあっていいのは
芸能人や自由業の人くらいです。
サラリーマンのヒゲは邪魔者なんですね。

ひげ脱毛にお金はかかりますが、毎日の朝の10分貴重でしょ。
それに髭剃りクリームや、髭剃り機。。。

 

当店はライト脱毛で、

レーザーほど痛くありません。
徐々にならしてきますし、個々の状態を見て次の予約を大体決めます。

色々考えると
15~20回はかかりますが、2週間から4週間に1度で済む、1年半ほどでほぼ完了します。(個人差があります)

思い切って脱毛してみませんか?

長い人生すっきりしますよ。

アトピーもメンズ脱毛OK

息子さんのVIO脱毛は、

本人が社会人になってから悩んでもらいましょ。
(ホリエモンもVIO脱毛しているそうですよ!)

 

なぜ男性のVIO脱毛かというと、

一番の原因は「かぶれ」です。

男の子って汗っかき。

夏場は汗でパンツにくっつく。冬場は下着内でこもって蒸れてかぶれる。
においもしてきます。

アトピーの子もアトピーでなくても皮膚の弱い子はずっと悩んでいます。

アトピーの人ほど、脱毛した方が良い。

うっかり脱毛クリームをつかったら、ずるずるにむけたり、赤くはれ上がったり。お客さんの中でもそんな経験者はいました。

短パンの横からはみ出している子もいたりで、下着には気を使っているようです。

実はうちの息子も

実はうちの息子も皮膚が弱くて、よくかぶれていました。

ある年、パンツがやたらいろんなものに変わっている。。

くっきりはっきりのブリーフや、
まるで女性物?みたいな小さいのや、ボクサーパンツや。。

半年くらい様々なものがありましたが、結局ブリーフに落ち着いたようです。

 

またある年は、歩き方が変なので問い詰めたら、

「脱毛クリームでかぶれて痛うて、痛うて。。」ということでした。

そこで、

「お母さんが脱毛したろか?」と言ったら。

しばらく無言。2日ほど口をきいてくれませんでした。

 

けれど、

意を決したように「脱毛してくれ」って言ったんです。

「はいはい」

 

結局

男性のVIO脱毛を始めたのは息子(当時30歳)のVIO脱毛がきっかけだったのです。

その後、アトピー持ちの甥っ子(22歳)も、ヒゲ脱毛、ワキ脱毛、VIO脱毛、すね毛の脱毛をしています。

 

そして
今は何人もの男性のVIO脱毛もさせてもらっています。

まあ、泌尿器科の先生と同じですよね。
調子悪ければ全部脱いで見せるでしょ。初めは皆さん抵抗あるやろうけど、そのうち慣れてきます。快適になるのがわかっているから。

私も手袋をはめてしていますので、何とも思いませんし。
還暦を過ぎると何にも怖いものはありません(笑

 

完全予約制で、駅チカで、こっそり通えます。土日営業しています。

いつでもご相談に乗りますので、悩んでいる方はお電話くださいね。

週に1回美容と健康の情報をお送りしています。

スタンプをくださると、1:1のトーク画面が開きます。