卒業旅行は脱毛で憂いなく(大阪)

2019/12/21 ブログ

2月3月は高校や大学の卒業シーズンですね。

気の早い人は今から旅行を計画しているのでは?

景色や食べ物、旅先の気候も気になります。

 

一人旅、家族旅行、ゼミ旅行、仲の良いグループで、女子2人、またはカップルで、など。

受験も終わりホっとして、
やっと試験から解放されて卒業旅行を計画している人もふえるはずです。

気の合う仲間と、思い出を残しに行きましょう!

 

 

旅行に温泉やお風呂はつきものですね。

お肌と毛の処理は大丈夫でしょうか?

あなたのアンダーヘア(下の毛=VIO)はどうしますか?

 

バスや電車の中はまだ暖房で暖かいから、蒸れてませんか?

「なんか気持ち悪いなぁ」って。

その不快感、脱毛する事で減らせるんですよ!

 

卒業旅行前にしておきたいこと 

卒業旅行中の温泉

お風呂で、下着を外した時に「むわ〜」って臭いませんか?

 

女子会で食べて飲んでワイワイ。その時にたぶん話題が出るのでは?

 

なぜって、今 VIOの事を気にしている人がとても多いから!

VIO脱毛に恥ずかしさや抵抗があるとなかなか手を出せませんが、VIO脱毛はやってみるとすごく楽ってことがわかるんです。
だから早めのデビューをお勧めします。

 

VIO脱毛している人に聞いてみてください。

蒸れない、かぶれない、臭わない事がどんなに快適か♪

生理の時に特に違いが分かるんです。

 

それに将来、介護される時にアンダーヘアは無い方が絶対良いのです!
(介護する方もされる方にも)

 

脱毛が初めての人は、旅行の予定日の1週間~2週間前にお越しください。
そしたら旅行の間ムダ毛がなくて快適ですよ♪

人気の学生旅行・卒業旅行先は

卒業旅行

海外旅行の人気№5は

1:台湾:初めての海外旅行にもぴったり

2:グアム:海外卒業旅行の定番

3:タイ:低予算でも楽しめる微笑みの国

4:イタリア:世界遺産の数はヨーロッパで最多

5:ペルー:時間と体力のある学生のうちに

 

 

 国内旅行の人気№7

1:やっぱり沖縄県の離島

2:みんな大好き北海道

3:はじける東京ディズニーリゾート(千葉県)

4:王道の人気観光地は大阪府!(私の地元の大阪やん)

5:グルメも観光も 福岡県

6:日本の古都と歴史 京都府

7:百万石の栄華が今に残る情緒豊かな歴史の街・金沢(石川県

 

みんなの旅行したいところは入ってましたか?
日本にもまだまだ素敵な所がいっぱいありますね♡

脱毛のメリットとは

脱毛して喜ぶ女性

旅行の前に気になるのはお肌の事、生理の事。

脱毛してしまえば、悩みも減ります。

 

 

自己処理とどう違うの?

自己処理は、自宅でできて簡単で早い、メリットがあるのですが

カミソリで剃る・・・チクチクしたり、黒いポツポツが気になる

脱毛(除毛)クリームを塗る・・・肌荒れしやすい

脱毛テープではがす・・・肌荒れしやすく、コスパが悪い

などのデメリットも大きいのです。

 

 

では美容機器脱毛のメリットとは

・処理の手間が省ける。(自己処理する手間が省ける)

・肌が明るくなる(ムダ毛によるくすみがなくなる)

・処理時の肌への負担が軽くなる(自己処理のような、かぶれ・かゆみが減る)

・お顔の化粧ノリが良くなる(すっぴんでもOK,、お化粧しても仕上がりが違ってくる)

などです。 うんと手間も悩みも減ります。

 

ビューティケア嶋田では、
どうしても踏み切れない方に「ワックス脱毛」も承っています。

もちろんデザインもできます。

きちんと相談しましょう。

ビューティケア嶋田の5つの安心

脱毛のカウンセリング

1.丁寧な無料カウンセリングと無料の脱毛体験

2.明確な料金体制で、不必要なものはお勧めしません

3.入会金やジェル代などの追加料金はありません

4.予約変更になってもキャンセル料はありません

5.お肌に優しい国産の美容機器で光脱毛いたします。

 

1.丁寧なカウンセリングと脱毛体験について 
ビューティケア嶋田では、「人に言えずにずっと悩んできたこと」を丁寧にお聞きします。

自分の娘が毛深くて悩んでいるのを見てきた私が、エステを始めたきっかけが娘の脱毛願望だったからです。

脱毛施術経験は13年以上になり、たくさんのお客様と向き合ってきました。

おひとりおひとりの

「もっときれいになりたい」をお聞きし、あなたに合った施術をしていきます。

まずは無料のカウンセリングとテストショット2発で、痛みの強さなどを感じてください。
もちろん脱毛以外のご相談もOKです。

 

2.明確な料金体制で、不必要なものはお勧めしません。

あなたは全身脱毛が必要なの?
全身脱毛が必要な人ってそんなに多くはないと思うのです。

ワキ脱毛だけ、VIO脱毛だけのつもりで行ったのに、更衣室で、脱毛用の服に着替えさせられ、施術者の上手なトークで、全身脱毛をしたくなるようにその気にさせられて。

でも、実は必要なかったなんてことも。

「ここだけしてほしい」とか、他店での「ここが残ってるの」とかいう場合は1ショット500円にて脱毛いたします。

 

3.入会金やジェル代などはいりません

 大手のサロンは入会が必要であったりしますが、

ビューティケア嶋田は、個人サロンなので入会という会員制度はとっておりません。

ローンを組むわけでもありませんし、施術時に使うジェル代もいただきません。

1回ごとの都度払いでも、コースごとでもお支払方法はご相談ください。

 

 

4.ビューティケア嶋田では、突然の体調不良や、予約変更もキャンセル料は要りません。
ですが、できれば半日以上前に変更のお電話をくださいね。
女性の場合、生理と重なってしまうことがありますが、VIOの場合は延期します。
その他の部分は多少痛く感じるくらいです。
完全予約制なので、ご予約していただいたお時間はあなただけの時間としてあけております。

 

 

5.お肌に優しい国産の美容機器で光脱毛いたします
ビューティケア嶋田では、日本人の肌に合わせたジュールで施術できるように
国産業務用脱毛機を使用しています。 
IPL(インテンス・パルス・ライト)という特殊な光(複合波)を発する美容機器で
ムダ毛の減毛・除毛処理をする療法です。

脱毛したい部位に光(キセノンランプの波長)を広範囲に当て、毛根のメラニンにだけ反応し、 次に生えてくる毛を生えにくい状態にして減毛除毛させていく方法です。

痛みも熱さも少ない優れものの美容機器です。

脱毛するたびにきれいなお肌に導きます。
 

施術の流れとチェック項目?

チェック項目

施術の流れ

無料のカウンセリングで色々お聞きします。

施術前日に剃ってきてもらいます。

当日サロンにて

剃り残しを剃り、ほくろや傷を確認後テープで保護し、
テストショットをします。

その後部位全体にジェルを塗って1ショット1ショット丁寧に脱毛していきます。
高速連射ではないのでより安心で施術するたびにお肌がきれいになっていきます。

 

 

チェック項目

脱毛する安いお店はたくさんあるけれど、

・あなたの悩みをきちんと聞いてくれるかな?

・質問にちゃんと答えてくれるかな?

・担当者が毎回変わったりしないかな?

・VIOやワキ以外の必要のない部位までローンを組まされたりしないかな?

 

チェックしたい項目は全部クリアできたかしら?

ビューティケア嶋田なら、どれもクリアできます。

 

 

さらに
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「横堤」駅徒歩1分と言う立地の良さ!

駅チカのマンションの2階で、隠れ家のようなところで施術します。

華やかなサロンが苦手な方にはピッタリ!

完全予約制なので早い目にご予約くださいね。

未成年の方は、一応保護者の方と連絡を取りますので、ご安心くださいね。

 

 

 

施術期間と回数は?

時計

毛周期とは

体毛の成長は3つの段階のサイクル(毛周期)があり、成長期→退行期→休止期、と呼ばれます。。

毛の1本1本がこの周期をもっていて生まれ変わり(毎日自然に脱毛と発毛)を繰り返しています。

ビューティケア嶋田のライト脱毛はこの成長期の体毛だけ(黒い毛根)を
狙い撃ちするので大体2か月から3ケ月に一度の照射になります。
(部位により違います)

 

 

施術期間と回数と費用

 

部位

間隔

回数

料金(1回)

月1回

7~8回

8900

ヒゲ

始めは2週間に1回、次第に間隔をあけていく 

15~20回

8900

VIO

2~4か月に1回

8回前後

女性14000円、
男性19000円

腕や脚

3~4か月に1回

6~8回

各12000円

ワキ

2~3か月に1回

8回前後

女性3500円、
男性5000円

☆お客様一人一人に合わせ丁寧に施術していきます。
 

もっとお肌をきれいにすることに力を入れています。

ビューティケア嶋田はあなたの「もっときれいになりたい」を応援しています。

 

そして肌が弱い人、色素の濃い人、痛みに弱い人は、医療脱毛ではなくて、サロン脱毛の方が向いてるのですよ。

一生の思い出になる卒業旅行、脱毛してすっきり楽しみましょう♪

 

どうしようか
迷われている方は、今すぐお電話くださいね。

お問い合わせはこちら

又は 090-5055-9128 (悩み相談・ご予約専用)

週に1回美容と健康の情報をお送りしています。

スタンプをくださると1:1のトーク画面が開きます。