ミドル・シニア世代こそ美容介護脱毛を

2019/10/31 ブログ
ビューティケア嶋田の美容介護脱毛の名刺

私の大きな名刺を渡すと、

「美容介護脱毛って何?」と聞かれることが多いのです。

40代50代、もしくはそれ以上の人にはまだ「お下の脱毛」は考えた事もない、という人もおられます。

が、

「あ〜、この前テレビでやってた」と言う人もいて、ぼちぼち認知されてきたようです。

 

そして、

自分の親を介護した時に、局部のお手入れはしておいた方が良いなぁ、と思うんです。

オムツ替えの時、拭き方が雑だと、雑菌が繁殖して臭いがキツくなったり、ムレたりするんです。

 

だから、

自分が将来介護される立場になった時に、介護してくれる人にイヤな思いをさせない為にもVIO脱毛(デリケートゾーン=局部)の脱毛はしておいた方が良いのです。

 

ミドル世代、シニア世代(中高年)も、どんどんアンダーヘアケア(下の毛脱毛)をして清潔に保ちましょう。不安がなくなり、快適になりますよ!