アトピーの方もVIO脱毛はできます

2019/09/01 ブログ

今日お越しの若い方は、VIO脱毛。でもアトピー肌なので脱毛に抵抗のある方でした。

皆さんお尻の写真を撮らせてもらっていますが、「アトピー肌なので、うーん」と言われたので、無理には撮っていません。けどちゃんとVIO脱毛はできるんですよ。

 

なぜかというと、
脱毛のジュール(威力=強さ)を加減できる機械だから。
うちのサロンで使用しているのは日本国産の日本人のお肌に合わせた施術ができる美容機器なんです。

「色素の濃い部分は緩めて、肌色の白いところは少し強めていますよ」と説明してますので、安心して施術を受けていただきました。

だからアトピー肌の方でもあきらめることなく、VIO脱毛の施術はできるんです。

 

アトピー肌の人は特に、日ごろのお手入れは、お風呂上りに体全体・VIOもクリームを塗って保湿してもらう方が脱毛の効果も上がるんですよ、とお伝えしました。

 

今日の方は堺から電車で来られました。
相談しながらいろんな調整しながら安心して施術が受けられるので
わざわざ片道何十分もかけて遠い所から来られたのです。

でも電車に乗ってるだけで乗り換えも簡単で、駅からも近いので移動はしんどくないといわれます。
だから京都や奈良からも来ていただいてます。もちろん大阪市内の人が一番多いですけど。

 

また私自身がいつも必ず施術するということで安心してもらってます。
アトピーの方でもどうしたら快適に過ごせるかなどもお話しさせてもらっています。

 

 バナー
 

 

 

  • アクセス

  • お問い合わせ