新元号と「小顔筋膜リフト」

2019/01/09 ブログ
小顔筋膜リフト

1989年の1月7日は、明人親王が即位され、今上天皇となられた日。元号が「平成」となった年でした。

うちの娘は1988年7月の昭和生まれ、
同じ学年でも早行きの1月7日以降の生まれの子は平成元年生まれとなり、二つの元号があります。

今年は今生天皇が退位され、4月1日に新元号が発表される予定。

M(明治45年)、T(大正15年)、S (昭和64年)、H(平成30年)以外の頭文字になるはず。

☆☆

直接、サロンとは関係ないように見えるけど、なんとなく気分が違うような。

私も、今年からはもっと お客様に喜んでいただけるようなメニューとサービスを心がけるつもりです。

「小顔筋膜リフト」のほかにも

「クレオパトラ120コース」「楊貴妃120コース」「小野小町120コース」を作ります。

どれもビューティケアサロンの得意メニューを組み合わせた満足度の高いものになると確信しています。

例えば「クレオパトラ120コース」は、

ハンドフェイシャル+フォトフェイシャル(顔+首)+小顔筋膜リフト+シミケア6個 +

美白パック+耳ツボ療法(リフトアップ)+保湿鎮静パック =35000→29000にて

なんです。

自分のご褒美とか、ここぞ、というときに役に立ちそうでしょ?

まだまだ思案中ですが、ひと月先にはご案内ができると思います。

このコースにはちゃんと「小顔筋膜リフト」が組み込まれていますからね。

もちろん「小顔筋膜リフト」だけ受けてくださっても大丈夫です♪

 

あなたのキレイとゲンキを応援します♡